【右腕がやられました】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 右腕がやられました
    春馬
    右腕がやられました

    こんにちは。



    GW満喫中の春馬です。

    どこに行っても人混み多い・・・!



    いつもなら家でゴロゴロしてるけど、

    ずっとゴロゴロしてるのももったいないからボウリングいってきました。



    数年ぶりだけど、こういうのはノリでいくべし笑



    ボウリングは大人数の方が盛り上がりますよね。



    4人で行ってきたけど、1ゲーム終わるの想像より早くて。

    6人ぐらいならちょうどいい時間って感じしました。



    キャストみんなでボウリングやるの楽しそうなので、幹事誰か頼みます笑



    しばらくやってたらゲームの途中から握力なくなってきて、投げる直前にボウリングの球が指から離れてしまって「ドンッ!!」って大きな音を鳴らしてしまい・・・



    周りの人がビックリしまくってる!



    なんか、すみません笑



    どこにいってもハプニングが起きてしまうのなんで?



    翌日、右腕の握力がほとんどなくて全然にぎれなくなりました。絶対投げすぎだよねー。



    今なら握力15kgくらいな感じがする笑



    握手待ってます。




春馬の写メ日記一覧