【たくさん食べたー】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • たくさん食べたー
    春馬
    たくさん食べたー

    こんにちは。春馬です。



    GWも後半になりましたね!

    いま福岡に来てる友人がいるので、色々と連れ回してるところです。



    いつもより人も多い気がするし、どんたくも明日からあるしでまたまだ楽しめそうです◎



    この前は太宰府に行って食べ歩きしてきました。



    いちご大福と、豚まんと、濡れおかきと、



    食べてるうちにあっという間にお腹いっぱいに。



    特に濡れおかきがめちゃくちゃ美味しかったけど最初おかきって気付かなかった。



    普通に焼き鳥感覚で食べてたけど、あれは日本酒に合うだろうなー。



    飲み歩きもしたかったですね!



    肝心の太宰府天満宮は、前行ったときとは様子が違ってて「仮殿」が建てられてましたよ。



    こっちに写真載せていいか分からなかったので、気になる人はHPへアクセスしてみてください。



    とてもオシャレ感ありましたよ◎



    ボクはもう少しGWを満喫しようと思います。




春馬の写メ日記一覧