【性病検査結果と個人イベントするかも。】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 性病検査結果と個人イベントするかも。
    春馬
    性病検査結果と個人イベントするかも。

    こんばんは。春馬です。



    個人的に3月はポンコツなやらかしのオンパレードをしてしまい

    どうしたはるまっちょ状態です。

    (ちなみにガルエクでの話ではないです)



    ビンゴあったら縦横ナナメのどれかはHitしそうなくらいに。



    いい時もあれば悪い時もあるとは思うけど、

    みなさんはそういう時って何してリフレッシュしてますか?



    リフレッシュって何してるかなって考えてたんですけど

    ショッピングか筋トレぐらいしかしてないぞ(笑)



    あと2種類ぐらいは増やしたいのでよかったら教えてください。

    お礼に肩揉み券作っておくので←



    さてと、今月の性病検査ですが結果が届いて無事にオールクリアでした。



    そして告知(?)にもなりますが、

    4月に入るとガルエクに在籍して丸2年になるので、

    感謝の気持ちを込めて個人イベントも考えてます。



    もう2年経ったんだ。



    っていうぐらいにあっという間に感じてます。



    入った当初に比べると、

    求められていることであったり

    自分の立場も変わってきたりしているので

    1つのことに固執し過ぎずに柔軟に動ければなって思ってます。



    引き続きガルエクを暖かく見守って頂けたら嬉しいです。




春馬の写メ日記一覧