【白湯飲み続けてるけどいい感じ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 白湯飲み続けてるけどいい感じ
    春馬
    白湯飲み続けてるけどいい感じ

    こんにちは。春馬です。



    この前から白湯を飲み続けてるけど、

    日に日に身体の状態が良くなってきてるかも!



    朝起きた後に、コップ1杯の白湯を10分ぐらいかけてちまちま飲んでます。



    じんわりと身体の中がぽかぽかしてくるから、

    内臓も温まって消化力も上がっていくのがいいですね。



    低血圧のせいで今まで寝起きには散々悩まされてたけど、

    段々と調子上がってるからもう少し続けてみようかなって思います。





    ◯白湯の効果



    ・基礎代謝up

    ・内臓の機能up

    ・冷え性

    ・腸内環境up





    いろいろと身体に嬉しい効果がありそう(^^)





    みなさんも良かったら試してみてくださいね。




春馬の写メ日記一覧