【マフラーの巻き方意外と難しくない・・・?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • マフラーの巻き方意外と難しくない・・・?
    春馬
    マフラーの巻き方意外と難しくない・・・?

    こんばんは。春馬です。



    そろそろマフラー巻いてもいいんじゃないかってぐらい寒くなってきましたね。



    家で仕事してる間の休憩中に、Youtubeでマフラーの巻き方見ながら一番温かい巻き方どれかなって見てたんですけど、どれも動画で見ると簡単そうに見えるんですよね。



    で、自分がやると動画みたいに上手く巻けなくてぎこちない感じで大体おわります笑



    メンズのマフラーの巻き方で8種類ぐらいもあるし、

    今年は首の中に風が入らない巻き方をマスターしてみたいですね。



    ガルエクのキャストがマフラー巻いてる所はあまり見たことが無いけれど、



    色合い的に、

    歩くん、洋介くんは「可愛い~カジュアル」が似合いそうで、

    誠くん、優斗さんは「王道」が似合いそうで、

    蓮くん、俊くん、ケントくんは「かっこいい~上品」な感じが似合いそうな気がしてます。



    ただの個人的な感想なのであまり気にしないでほしいですが、

    ひとまずみなさんマフラーしてるところをちょっと見てみたくなりました笑



    ではではっ!




春馬の写メ日記一覧