【身長伸びてた】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 身長伸びてた
    春馬
    身長伸びてた

    おはようございます。春馬です。



    今日の朝に健康診断を受けてきたんですけど、

    実は受診するの2、3年振りで自分の身体をほったらかしにしてました笑



    意外と自分のことって蔑ろにしちゃうもんよね。



    生活習慣も少しずつ朝早く起きられるようにしてるけど、

    それでもやっぱり二度寝の幸せには逆らえないです。



    朝になって、「ほら、起きて!」って起こされたときに、

    もうちょっと…って言いながら駄々こねてそのまま抱き枕にして二度寝するぐらいには好き。



    このシチュエーション、人生で1度くらいはやりたい。

    けど、する相手がいない!!笑



    そのまま一緒に朝食食べられたら、

    きっと気持ちもほっこりするんだろうな。



    何気ない日常で幸せを感じられたら、

    人生もいろどり豊かに過ごせそうです。



    あ、結局何が言いたかったというと、













    身長が1cm伸びて176cmになってた!!













    (やったね!!!)











    \\\\٩( 'ω' )و ////




春馬の写メ日記一覧