【そろそろお別れかな】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • そろそろお別れかな
    春馬
    そろそろお別れかな

    今日も筋トレするためにジムに行ってバッグの中身を確認したら、いつもとなんだか違う・・・。
    プロテインの中身が・・・

    ああああああああああ(^O^)

    盛大にぶちまけてて見事にやらかしました。

    そんな10月最初の日。


    ちなみに今日の運勢・・・

    =====
    仕事運☆5
    恋愛運☆5
    金銭運☆4

    総合運91点
    =====

    え、91点・・・どうして・・・今日まだいいこと起きてないんだけど!

    この写メ日記書いてる途中に日付こえちゃったんだけど!笑


    まぁこんな話は置いといて、お財布とかタブレットとかベタベタになっちゃったのを必死にキレイにしてたんだけど、その中でも小銭入れが一番汚れちゃって。

    3年前に友達が海外旅行から買ってきたお土産の小銭入れを未だに使ってたんだよね。

    コアラの顔も可愛くて気に入ってたんだけど、ボロボロになるまで使ってて。

    でも改めてみたら、
    中身もボロボロだし
    頭も取れそうだし

    そろそろお別れの時期かもしれないな。

    これだって決めたものはずっと使い続けたいタイプだから、自分に合う小銭入れをじっくりさがしていこっかな。

    いま30歳なんだけど、その年代の男性が持っていたら魅力があがりそうな小銭入れって何かないかな。

    今度はかわいい系より、シンプルかつスタイリッシュなやつで。

    ゆっくり探していこっと。


    IMG_7321.jpg




春馬の写メ日記一覧