【秋冬の一押しアイテム】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 秋冬の一押しアイテム
    春馬
    秋冬の一押しアイテム

    こんばんは。

    毎年この時期になると、着る毛布っていうアイテムのラインナップとずっとにらめっこしてます。

    IMG_7308.jpg


    (↑こんな感じ↑)

    見るからにモフモフしてて気持ち良さそうな感じ。

    これからの寒い季節に羽織るだけでも身体がポカポカしてね…もうこれがたまらんのですよ。

    もしかしたら優しいお兄さんにハグされてるような心地よさになるかもしれないやつ(笑)


    自分が持ってるのは4,000円ぐらいのだけど、赤ずきんちゃんとかより可愛いデザインになると1〜2万するから好みに合わせて買うといいかも!


    で、なんでもうこの時期にラインナップ見てるのかっていうとね、人気のデザインってそろそろ売り切れしてくるから早めにチェックしてるのです。


    今回写真にあげてるデザインは持ってるから、今度はシンプルな優しい色にしてみよう。


    皆さんも良ければ買ってみて試してほしいです。


    感想も待ってます!


    ちなみに、実際に優しいお兄さんにハグされたいって方は、ご予約頂ければ実現できます←

    ここすごく大事です。

    とても大事なのでもう1度言います。

    優しいおn(




春馬の写メ日記一覧