【え、なんか違う??】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • え、なんか違う??
    春馬
    え、なんか違う??

    昔からスポーツは得意だったけど、
    美術とか芸術系の才能は本当無いんですよね。



    中学生の時に、グループに分かれてモデルさんになった生徒をデッサンする授業があったんですけど、どうあがいても人に怒られるレベルのクオリティしか書けないんですよ。



    でも、唯一これだけはまともにかけるのがあって、



    それがこちら・・・



    IMG_7245.jpg



    未だにこれ以外は絵を描くことができません笑笑
    ちなみに自信なんて少しも無い\( 'ω')/



    はるまっちょ作の◯ン◯ン◯ンです。



    でもこれをね、友達に見せたらなんか違うと言われたので、
    あえて写メ日記で載せてみることにしたよ。



    いや、実際はこんな感じだよ?


    って感想があったら、ツイッターのコメント欄でお待ちしてます。


    みんなの◯ン◯ン◯ンのイラストで元気10000倍ぐらい出るかも?


    ちなみにどうでもいいけど、はるまっちょはこしあん派です。


    本当にどうでもいい報告でした。


    ではでは!




春馬の写メ日記一覧