【女風キャストが持参してる小道具】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 女風キャストが持参してる小道具
    春馬
    女風キャストが持参してる小道具

    こんばんは。春馬です。
    みなさん一度は気になったことがあるかもしれない。

    現役女風キャストの人が持参している荷物、一体何が入ってるんだろうって思った事ありますか?

    ガルエクのキャストの中でも、かなりでかいリュックを背負ってお客様の所へお伺いするので、結構ツッコミが入るんですよね笑

    最初の方は律儀に道具の中身とか説明してた時期とかもあったんですけど、最近はリクエストシートの内容に合わせて説明するようになりました。(全部説明してると時間がもったいないのもあって)




    IMG_7240.jpg




    ちなみに今はこんな感じで取り揃えています。

    昔からこんなにあったわけじゃなくて、自分が施術する中であったほうがいいなと思ったものはすぐさま取り入れるスタイルでやってます。


    左上から順番に


    【つめ切り】
    万が一爪が長かったり、爪のせいで痛かったりするケースが無いようにいつも持ち歩いています。

    【ヘアゴム】
    大抵のホテルにはあるのですが、たまにないホテルもあるので用意してます。使い捨てです。

    【ipod】
    施術中に音楽を流すときに使う事が多いけど、最近はタブレットで流すこともあります。時と場合によって使い分けてる感じです。

    【フィンドム】
    指に装着するゴム。
    つけた瞬間、指と一体感を成すようなフィット感が素晴らしい(^^)
    知る人ぞ知る商品。

    【コンドーム】
    通常市販されているコンドーム。
    自分はサイトでまとめ買いしてます。
    バイブやディルドを使う時に、ゴムを被せて使用する用途で持参しています。
    (※ホテル常備のコンドームは使わないです)

    【リューブゼリー】
    膣内に優しく自然なうるおいを与えたい時に使用する潤滑ゼリー。
    最近買ったばかりなのでまだ試したことはないですが、周りから聞いた限りでの評判は高いので、これからの使用感に期待です。

    【イソジン】
    うがい薬。プレイ前にうがいで喉を殺菌。

    【携帯歯ブラシ】
    お客様の自宅にお伺いする時に、歯磨きする時に使用します。

    【リステリン(携帯タイプ)】
    主にお口の中を綺麗にするために使用します。

    【ニベア(プレミアムボディーローション)】
    身体の保湿用に常備。
    優しい匂いがしてオススメ。ハグした時にいい匂いします。

    【目隠し(携帯用)】
    施術が恥ずかしくて視界を塞ぎたかったり、目隠しプレイしたい人用に常備してます。

    【ボールペン】
    リクエストシートに記載して頂く時に使用するボールペン。
    (この為だけに専用のボールペン用意してます笑)


    他にも温感ローションや、バスタオル、料金体系の抜粋ページをクリアファイルにまとめていたり、いろいろ揃えたらいつの間にかあんなにでかいリュックでお伺いするようになってしまいました笑

    いつどんなことがあっても、安心して利用できる環境はキャスト側が作ったほうがいいと思ってるし、ユーザー様も安心して頂けたら嬉しいなって思います。

    初めて利用する人にとっては、すべてが緊張してしまうと思うので、予約して一歩前に進む勇気さえあれば、あとは流れに身を任せてしまうのもアリかも。

    キャストさんも自己満な施術で進めたりしないし、不安や悩みを聞きながら安心できる雰囲気を作ってくれるので、もし勇気がなかなかでなくて踏み切れない人がいたら、その時まで、そっと背中を押してあげられるような気持ちでお待ちしておりますね。

    今日は1日外でブラブラしながら、喫茶店に入り日記書いてみました。

    ここの喫茶店本当居心地よくて寝ちゃいそうだー笑笑

    またね!




春馬の写メ日記一覧