【筋トレ報告(9月)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 筋トレ報告(9月)
    春馬
    筋トレ報告(9月)

    こんばんは。はるまっちょです。
    筋トレの進捗載せるの忘れてたので、
    とりあえず載せておきますー。


    IMG_7231.jpg



    脂肪も少し落ちたけど、
    体重も筋肉も落ちちゃったのでいま必死で挽回してる!
    (もうちょっと腹筋バキバキにできたら...)

    10月には結果が良くなることを信じて頑張る(^^)

    最近食生活も変わってきて、
    お肉もばら肉やもも肉生活を完全に絶ってむね肉に変更して、
    野菜は小松菜、ブロッコリー、おくらを新たに食事で取り入れ始めたし、

    一体これからどこに向かっていくのか。。。

    今の所70kgまで増量を目標にしてるので、
    無事到達したら考えようかな。


    やっぱりお姫様抱っこはできるようにならないと・・・ね・・・?




春馬の写メ日記一覧