【キス科、ハグ科、甘やかし科】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • キス科、ハグ科、甘やかし科
    春馬
    キス科、ハグ科、甘やかし科

    こんばんは。はるまっちょです。

    最近お客様からも、
    はるまっちょって言われる機会が多くなってきたので、
    あだ名が定着しそうです(笑)

    さっきね、懐かしのお医者さんコスチュームを発見したので着てみたんだけど、着るだけで清潔感がUPした気がするわ。聴診器もあったんだけど、耳に食い込みすぎて痛かったのでちゃんとしたやつ用意してはめたい(笑)

    ちなみに心臓の音もちゃんと聞こえるので、胸に聴診器をあてながらプレイしたらどのタイミングが一番ドキドキしてるのか知りたいな><

    いつの日かコスプレで施術する日がきたら楽しみにしててくださいね!






春馬の写メ日記一覧