【目線で犯されるのってドキドキしそう】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 目線で犯されるのってドキドキしそう
    春馬
    目線で犯されるのってドキドキしそう

    こんばんは。
    最近雨が降りすぎじゃないですか?
    雨はもうお腹いっぱいなので、涼しいぐらいの晴れの日をください(/・ω・)/

    豪雨も続いて家から出られなかったので、
    アマゾンプライムでアメリカドラマをずっと見てました。

    いつも思うけど、
    洋画のラブシーンってとてもセクシーでエロイですよね。

    キスする前から相手の目をじっくりと、じっくりと、、、
    目線で雰囲気を匂わせて誘惑して、  

    =========
    あとはあなたの好きにしていいのよ?♡
    =========

    って雰囲気を醸し出してる姿がとてつもなくエロイのです。

    キスする前から駆け引きが行われ前戯が始まっている...

    これはもうできる事なら何回でもやってみたいです。

    自分もプレイの中ではキスするのってとても好きで、そっと唇を重ねる時に、相手のフワっとした唇の柔らかさが伝わってくるあの瞬間といったらもうね・・・!


    ・・・これわかります?
    ・・・好きな人います??


    どんな人がタイプかと言われたら、性格もあるけど、それ以上に相手とのキスが気持ちいい人って答えるかもしれません。


    それぐらいキスは自分の中で好き。


    あとね、キスしてるときに、最初は無言で唇にそっと触れるぐらいだったのに、目をじっと見つめられながら、好き...大好き...もうキミのこと離さないから...って言葉には出さないけど、そういう雰囲気を相手に感じさせながら、女性はされるがまま男性に委ねてしまうやつ。


    こんなシチュエーションがあったらドキドキしますか?



    お客様とのプレイの中で、
    たまーーーーーにやる事があるんですけど、
    どんな伝わり方をしてるのか、少し気になったりしてるのは内緒。



    この日記を見てるあなたが、どんなシチュエーションでキスされるのが好きか、教えてくれる人がいたら是非聞いてみたいな(^^)




    さてと、アメリカドラマの続きを見ようじゃないか・・・


    IMG_7176.jpg




春馬の写メ日記一覧