【ジムで体重測定】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ジムで体重測定
    春馬
    ジムで体重測定

    今日がジムの体重測定の日って忘れてて、昨夜筋トレしてしまう凡ミスをしてしまいました笑

    って事で今回の結果

    IMG_6890.jpg



    IMG_6890_2.jpg


    体重も前回より+1.5kg増えて、筋肉量も順調に増えた感じ。

    ここから体重をキープしつつ資質を落として筋肉量を増やす作業に入るので、うまくいけば見た目がもっといい身体になりそう。

    サイトで登録してるプロフィール体重が当時60kgだったから、更新お願いしようかな。

    「肉系」はささみと胸肉
    「魚」はさばかんと赤身(マグロ、カツオ、鮭など)
    「野菜」は、もやし、小松菜やブロッコリーなどの緑黄色野菜も摂取

    前より二の腕と背中が太くなってだんだん引き締まってきてるから、それをモチベに頑張ります。

    ああああああ筋肉ううううううう(壊)




春馬の写メ日記一覧