【夏を感じる〜】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 夏を感じる〜
    春馬
    夏を感じる〜

    IMG_6883.jpg
    この前ドン・キホーテでかき氷作るやつ見つけてうわあああ作りたいいいいってなりました笑

    夏になるとコンビニとかスーパーで期間限定のアイスが結構発売されるから、個人的な楽しみが増えるシーズンなんだけど、屋台で食べるかき氷も格別に美味しいよね!

    屋台のかき氷はブルーハワイ味が好きなんですけど、皆さんは何味好きですか?

    あまり食べすぎると舌の色変わってからかわれるからそんなに食べられないけど笑

    でもあれだよね。かき氷のシロップって香料と色が違うだけで成分はほぼ一緒らしいじゃん?

    目隠しした状態でかき氷食べさせて当てるゲームとかやりたいと思うのは自分だけなのかな。。。

    正面で食べさせるより、やっぱり後ろからハグして食べさせるのが良きですね!

    ・・・はい!単に個人的な好みです!笑笑

    今日から8月に入って催し事も増えるだろうから、たくさん楽しめるといいですね。

    もちろん体調には気をつけて!


    p.s.
    今月はバーベキューしたり、友達が福岡に来るので糸島に連れて行こうかなって思ってます。

    もっと夏らしいこと増やしたいねーFOOOO(^O^)

    あと、今月は浴衣買うかも・・・




春馬の写メ日記一覧