【梅雨明けしちゃったね】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 梅雨明けしちゃったね
    春馬
    梅雨明けしちゃったね

    こんばんは。春馬です。

    梅雨明けしたのはいいけど、一気に暑くなりましたね。

    自宅から一歩外に出れば、そこはもう自分にとっては砂漠です(笑)

    干からびないようになんとか省エネで過ごしていこっと(*´-`)

    これからしばらくは、冷蔵庫がアイスで埋め尽くされることになりそうです。

    IMG_6871.jpg

    今日のお供は、スタバのピーチフラペチーノ?
    (今回はとりあえずこの画像を載せたかった)

    新作が出るとつい手を出してしまうけど、やっぱり美味しいね!

    今もスタバで日記書いてる最中だけど、ここのスタバは客層が他の店舗と全然違って落ち着いてるので、いろいろと作業捗ってます。

    土日休みの方は華金お楽しみくださいね。

    本業のお仕事しながら、セラピの受付も絶賛待機中です。

    お待ちしてまーす!




春馬の写メ日記一覧