【にゃんこ先生】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • にゃんこ先生
    春馬
    にゃんこ先生

    ここ数日台風来てたからあまり外出れなかったけど、今日はお出かけしてきました。

    夏目友人帳展のあるブースで撮影

    このキャラクター知ってます??

    IMG_6847.jpg


    ほらほらー!にゃんこ先生可愛くないですか??
    (自宅に通常のにゃんこ先生と黒にゃんこ先生のぬいぐるみを部屋に飾ってるぐらいに好きです笑)


    知ってる人はわかると思うけど、普段はチャーミングで癒しキャラなのに、班になると途端に頼りがいのある姿に変身するギャップが好きすぎる笑

    話もしんみりくる内容が多いので、お子さんに見せてもいいなと思うようなアニメです。

    ※サントラもオススメ!



    IMG_6843.jpg


    IMG_6848.jpg


    ちゃっかりお土産も買いました!

    好きなもの買うとテンション上がるねー!

    そろそろ梅雨明けそうな感じなので、みなさんも夏バテには気をつけてくださいね(^^)


    【直近の出勤情報】
    23(火)17-23(予約あり。21:30以降で受付)
    24(水)休み
    25(木)22:00以降要問い合わせ
    26(金)14-23
    27(土)19:30以降要問い合わせ
    28(日)14-23
    29(月)14-23
    30(火)14-23(予約あり。17:00までの対応か21:00以降に受付)
    31(水)休み




春馬の写メ日記一覧