【クリムト展】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • クリムト展
    春馬
    クリムト展

    こんにちは。春馬です。
    渋谷のカフェでまったり中です。

    東京滞在中に行ってみたかった所・・・


    IMG_6757.jpg


    クリムト展に行ってきました!

    美術展行くこと自体が初めてだったから、詳しい友人を連れて解説してもらいながら見て回りました(笑)

    会場が近づくごとに人混みが凄くなってきて、入口のガラスの向こうに見えた先には大量の入場者・・・そして30分待ちのプラカード・・・

    え?美術展ってこんなに人多いの!?(^o^)

    みんな静かだし沈黙の時間が結構長く感じたけど、いざ展示ルームへ。



    120展近くもある作品をじっくり見て回ったけど、

    同じ作品なのに、みんなの感想がバラバラで色んな見方があるんだなって。

    自分は模様の均一性が時になってたけど、

    他の人は、色使いや全体のバランスやその人に対する印象について言ってたなー。


    友人の解説があったおかげで、何でこの作品ができたのか分かったものもあって、そういう背景って必要だなって思いました。



    「事実は一つしかないのに、解釈は無限にある」


    これ、美術展だけじゃなくて人間関係とかビジネスの他にも色々なシーンに当てはめられることだけど、
    今回のクリムト展はそれを強く感じました(^^)


    IMG_6758.jpg

    ポストカードも買っちゃった!

    とても6歳とは思えない落ち着ついた雰囲気に一目惚れしました(笑)

    どこに飾ろうかな・・・




春馬の写メ日記一覧