【買いすぎたかも】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 買いすぎたかも
    春馬
    買いすぎたかも

    今月に入って花火大会ラッシュですねー!

    毎年行きたいって思うけど、とにかく暑くて汗かくから結局行かない人です←

    でも屋台で焼きそばとか焼きとうもろこし食べながら花火見たい。

    何だろうこのワガママ感(笑)

    せめて今年は浴衣の試着ぐらいはしとこっかな!

    今日は自宅で仕事しながら待機してたんですけど、
    到着したプロテインがでかすぎて思わず写真をパシャリ。

    IMG_6917.jpg


    ねえ・・・でかすぎじゃない!?(笑)

    これいつになったら消化しきれるんだろう。

    飲み終わる頃にはいい感じに筋肉ついてる事を祈って・・・ジム行ってくるよ!!!

    明日から九州で台風が近づいてくるみたいなので、皆さま気をつけてくださいね!

    またあーしたっ?




春馬の写メ日記一覧