【カウンセリング予約しました】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • カウンセリング予約しました
    春馬
    カウンセリング予約しました

    こんばんは。春馬です。

    前々から気になってた脱毛のカウンセリングを予約してきました。

    いつもお客様に会う前に、顔の部分をシェーバーで剃ってからお伺いするんですけど、どうしても剃り残しがあってチクチクしたり、肌荒れしたりで困ってたので思い切りました笑

    セラピストさんも結構脱毛やってる人多いし、やっぱり見た目の清潔感は大事!

    治療の時に痛みがあるのかはちょっとわからないから、そこだけ気になるかな。


    IMG_6625.jpg


    (最終的にはこんな感じになりたい・・・!)



    【追記】
    あと、告知とまではいかないけど、
    試験的にですが、出勤時間について少し伸ばせる日を増やしてみようかと思います。

    また出勤情報を更新するときにツイートでもお知らせします。




春馬の写メ日記一覧