【くつろぎ中】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • くつろぎ中
    春馬
    くつろぎ中

    今日は別のお仕事を終わらせてまったりくつろぎ中ですー!

    家出た時すごい雨でどうなるかと思ったけど、
    太陽も出てきていい景色を眺めてます(^^)

    瓶に入った飲み物飲むのが個人的なマイブームです笑
    いつもより美味しく感じてしまう。

    キンキンに冷えたコーラも飲みたいね!



    IMG_6619.jpeg


    そうそう、ガルエクも新人が増えてきて太陽くんと洋介くんが近々にデビューするみたいです。

    誰もが通る道だと思うけど、私も最初はやっぱり緊張しちゃったので、2人が新人デビューしたら暖かく迎え入れて頂けると嬉しいです?

    もはや誰目線だよって話ですがw

    皆さま良い休日をお過ごしください(^^)

    春馬




春馬の写メ日記一覧