【え、九州にも上陸するの!?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • え、九州にも上陸するの!?
    春馬
    え、九州にも上陸するの!?

    IMG_6627.jpg


    この画像、幻想的で心が浄化されそうです笑

    チームラボっていうプロジェクションマッピングを楽しめる場所があるんですけど、九州でもやるのね!

    御船山楽園で7月〜10月までやるみたいなので、気になる人はチェックしとこ!

    東京でしかやってないと思ってて、
    7月に東京入りした時に行ってみようと思ってたから楽しみが1つ増えた感じ(^^)

    夏になったら、花火大会とバーベキューと海とイベントがたくさんあるけど、今年はたくさん経験しとこっかな。

    (30歳児の春馬、まだまだ青春を楽しむつもり)

    next...




春馬の写メ日記一覧