【今日の晩御飯】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今日の晩御飯
    春馬
    今日の晩御飯

    ここ最近、毎日のようにアイスを食べている春馬です。

    皆さんは、今日の晩御飯は何食べましたか??


    今晩はコレを作ってみました。


    ・・・

    ・・・

    ・・・


    IMG_6449.jpg

    ジャーン!すごく簡単だけど親子丼作ってました(^^)

    見映えは気にしたら負けです←

    いつもね、クックパッドと睨めっこして調味料の分量もキッチリして作るんですよ。
    すごく性格出る所だけど笑

    じゃないと絶対失敗する人なんで!( ◠‿◠ )

    (そして作る時間がいつも遅いです笑)

    本当は調味料の配分を頭の中に叩き込んでおけばいいけど、
    そんな器用な真似できないから、ちゃっちゃと料理作れる人は尊敬します。

    あと、どうでもいい話だけど、

    女の子が風邪引いた時に、

    「ほら、これ食べて早く風邪治しな?」

    って言って、おかゆ食べさせるシチュエーション待ってるんですけど、

    一向に訪れるタイミングがないです!

    さあ、誰か立候補してくれる人・・・!!!笑笑

    こっそり待ってますね♪
    (でも風邪ひかないことが1番だけどね!)




春馬の写メ日記一覧