【セリアで作れる簡単で可愛い置き物】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • セリアで作れる簡単で可愛い置き物
    春馬
    セリアで作れる簡単で可愛い置き物

    こんばんは。春馬です。

    最近別のお仕事に手を取られてて、
    ツイッターもサボり気味です。

    またぼちぼち再開します。

    普段から雑貨屋さん見るの好きなんですけど、
    まずこれ見てもらえます?


    IMG_6484.jpg

    ひよことディズニーの可愛い感じの置き物(*´-`)

    これ全部セリアで集めてケースの中に入れてみたら、
    思いのほか可愛くなったやつです笑

    意外とセリアって安いけど侮れないですよ!

    幅広く品揃えあるけど、雑貨系も種類豊富でオススメです。


    ※↓ 作る前 ↓
    IMG_6483.jpg


    店舗によってはないけど、右上の透明なボックスも100円で買えます。

    総額はなんと・・・800円です笑

    さすが100円ショップ(^^)

    デスクの近くに置いてもいいし、
    子供にあげても喜びそうな気がします。

    100円のものでも、魅せ方によっては100円以上の価値に見えてくる不思議さ。

    またお休みの日に雑貨屋さん探索してこよっと!


    【出勤情報】
    5日 お休み
    6日 22:00以降、要問い合わせ
    (22:00までに連絡なければ、受付終了になります)
    7日 受付終了
    8日 出勤 19:30〜21:00
    9日 お休み(撮影)
    10日 出勤 12:00〜21:00(1件予約あり)

    ※細かいスケジュールはHPかツイッターの出勤情報よりご確認ください。




春馬の写メ日記一覧