【暑くて溶けそう】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 暑くて溶けそう
    春馬
    暑くて溶けそう

    IMG_6424.jpg


    眠れなかったので今まで仕事してたんですけど、
    この時間で27,8℃って暑すぎる・・・

    まだ5月なのに、8月になったらどうなっちゃうの!?笑

    もうぐでたまさん状態に溶けちゃいそうな予感がします笑

    そして暑くなると、当然のようにアイス食べる機会が多くなってきました。

    この時期って季節限定のアイスとか発売されるから好きなんですよね。

    スーパーカップのブルーベリー味だったり
    爽の三ツ矢サイダーのコラボしてるアイスは美味しかったなー(*´-`)

    (実は季節限定に弱い人です←)

    少しでも気を抜くとアイスの話ばかりしちゃうけど、
    もうそろそろ熱中症対策しておかないと体調崩しやすいと思うので、
    皆さんも気をつけてお過ごしくださいね!

    よし、寝よう、、、(:D)__/___/




春馬の写メ日記一覧