【やっと食べてきた】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • やっと食べてきた
    春馬
    やっと食べてきた

    いつも天神行くたびに、生タピオカの為に並んでいる光景を見てて、

    生タピオカってそんな美味しいの・・・?( ˘ω˘ )

    ってずっと思っててモヤモヤしてたから体験してきました。


    IMG_6421.jpg


    店員さんがカウンターに何人もいる状態で、
    一生懸命接客してたのが印象でした。

    どの店員さんもバタバタしてて、
    全く呂律が回ってなくてダダダダーって説明してたけど、


    「生タピオカがあsdfghjt●〆∋$・・・」


    店員さんがドヤ顔で全部説明したった!


    と達成感に溢れる顔つきで私の方を見てきた。


    けど、生タピオカ以外何も聞き取れなかった・・・ごめんよ(T_T)


    これグレープフルーツ味なんですけど、
    さっぱりした味わいに、もちもちした生タピオカの食感があって不思議な感覚でした。

    うん・・・なかなか美味しかったです!


    たまには流行っているものを取り入れてみるのも良いですね!


    5月なのに最近暑過ぎるから、そのうちにソルビンでアイス食べてるかもしれないです笑


    皆さんも体調には十分気をつけてくださいね。
    水分補給大事!(*´-`)

    ではではっ!




春馬の写メ日記一覧