【今日はみんなの人生が変わった日かもしれない】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今日はみんなの人生が変わった日かもしれない
    春馬
    今日はみんなの人生が変わった日かもしれない

    こんばんは。春馬です。



    いきなりですが、今日は何の日か知ってますか?



    みんなが当たり前のように使っているiphone。

    その初代iphoneの発表日が今日なんですよー!



    iphoneのプレゼン動画を当時見てましたが、観客も大盛況で笑いもあり凄さもありであっという間に見終わってワクワクした記憶があります。



    「皆が生まれながらにしてもつ最高のデバイス・・・指だ」

    by スティーブ・ジョブズ



    いや、その言い回しかっこよすぎるでしょ!



    音楽も聴けるし、映像も見れるし、ネットもできるし、指だけで操作出来て魔法みたい!って思ってました笑



    魔法みたい!って思っていたのに、13年たった今でもフリック入力まともにできません←

    みんな当たり前のようにやっててすごい()



    タブレットメインでつかってるからキーボード打ちに慣れすぎちゃいました。



    当時の人からすれば、こんなの流行らないでしょと懐疑的になっていた人も多かったし、いつの時代でも同じことは繰り返されていくんだなって思います。



    でも今ではみんなが当たり前のように認知しててそれを認めてる。



    女性用風俗だって、もともと風俗業界で従事してた人から見れば懐疑的な声も上がっていたかもしれません。でもそれも今では全国にあるお店やセラピスト、キャストが地道に築き上げてきたものがあってだんだんと認知されてきています。



    お客様もいろいろな性の悩みがある中で、勇気を振り絞って呼んだキャストとの出会いがきっかけで人生がより豊かになった人もいるかもしれません。



    ボクはスティーブジョブズみたいな影響力はないですけど、女性用風俗を通して、お客様のこれからの人生により彩り豊かな景色が見えていたら嬉しいなって思ってます。



    そんなタイミングでキャストを続けられているのも何かの縁かもしれない。

    まだまだ歴史は浅いので、あと数年もしたら業界自体もいろいろと変わってるかもしれませんね。



    これからガルエクの将来はどうなっていくのかは分からないですが、暖かく見守っててくださいね!




春馬の写メ日記一覧