【みんなは男性のどんな下着が好き?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • みんなは男性のどんな下着が好き?
    春馬
    みんなは男性のどんな下着が好き?

    こんばんは。春馬です。



    この前下着コーナーに行ったら好きなデザインの下着を見つけたんですけど、サイズが合わなくて結局変えずじまいでした。



    くっ、、、悔しいでござる、、、



    下着に関しては、普段洋服できないような派手な色も割と買ってます。

    レッドとか差し色でピンク入ってるのとか。その他もあるけどね!



    女性って男性の下着で何色が好きとかあるのかな?

    結構個人差とかあるよねきっと?



    ボクの今のお気に入りは「TOOT」か「カルバンクライン」かあともうひとつ(ど忘れした)ですかね。



    今でこそ定期的に下着コーナーに行っていろんな商品見たりするのが楽しいんですけど、このお仕事する前は下着はとりあえず履ければ何でもいいって思ってたし、友達の下着を見る機会なかったので全然興味も湧かない時代があったんです。



    興味をもつきっかけがあったのはデビューする少し前の話で、ツイッターのタイムラインでまわってくる内容で、女性の下着はすごく高価なものがたくさんあるってことと、今日のために可愛い下着をつけてきたのに、いざそのときになっても彼氏が全く褒めてくれないっていう内容のツイートを見かける機会がちょこちょこありました。



    調べたらそれはもうビックリ。



    高いものになると数万もするの・・・!?



    あれは衝撃だった。



    女性がそこまでお金をかけてることを知らなくて、言葉には出さないけどそういう想いを感じ取れる男性は多くないんだなって思いました。



    そこから自分も普段は見えない部分にもちゃんとお金かけようって思って、下着も揃えるようになりました。ちなみに男性の下着って有名ブランドの品物や高いものでも4,000~5,000円で買えちゃうんですよ。



    肌ざわりも以前履いていた下着と全然違うし、1度体験したら病みつきです(笑)



    頻繁に商品入れ替わるから、また新しいデザイン入荷されたら見に行こうと思います◎




春馬の写メ日記一覧