【ちょっとした気遣いが嬉しかった】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ちょっとした気遣いが嬉しかった
    春馬
    ちょっとした気遣いが嬉しかった

    こんばんは。春馬です。



    この前ファミレスでご飯食べてた時のおはなし。



    喉か湧いてたから途中でお水欲しくなるだろうなーって思って、店員さんに水のおかわりがセルフかどうか聞いてみたんです。



    そしたら店員さんが



    「ボタンで呼んでいただければ大丈夫ですよー」



    って言ってくれたので、じゃあその時になったら押しますね!



    そんなやり取りして終わったんですけど、いざお水をおかわりしようかなってボタン押したら、別の店員さんなのにお水を持ってきてくれた状態で声かけてくれたんですよ。



    え!?準備良すぎるよー!

    ちょっとした感動を覚えてしまった。



    たぶん最初に対応してくれた店員さんがほかの店員さんにも引き継ぎしてた状態だったのかな?



    お水ってお店にとっては直接的な利益にならないのに、お客様の事を考えてないとできない行動だったので、そういう想いは嬉しかったしとてもいい気分でご飯食べることができました。



    その人の心の中身までは全部読み取ることはできないけど、相手の立場になって寄り添って考えられる人になりたいよねって素直に思いました。



    今回はそんなちょっとした気遣いが嬉しかったお話でした。



    オムライス、ごちそうさまでしたー!




春馬の写メ日記一覧