【今月もクリアでした】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今月もクリアでした
    春馬
    今月もクリアでした

    こんにちは。春馬です。



    今年最初の性病検査の結果届きました◎



    無事クリアでしたので引き続き健康に気を付けて過ごします。



    特にこの時期は喉の乾燥と免疫力の低下がしやすい時期なので、湿度対策と身体をぽかぽかにして過ごしたりと、いつもより神経質になっちゃいますよね。



    寒さのピークって大体2月なので、それまではなんとか耐えて暖かい時期を迎えましょうね!



    ボクの最近の対策は、魚たくさん食べて、よく寝て、寝起きに白湯飲んだりしてます。



    寒すぎるのでせめて最高気温が2桁であってほしい(切実)



    寒いの苦手だから早く春きてーーー!




春馬の写メ日記一覧