【海外の反応】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 海外の反応
    優斗
    海外の反応

    こんばんは優斗です



    最近はYouTubeで、アニメやライブの動画など海外の反応を見る事があります。

    もちろん人気のあるリアクターの人たちなので、反応が大きいのは普通なのかもしれないですが、



    純粋に、先入観を捨てて素直な反応をしている姿は考えさせられます。「自分は次はこの展開でこうだよねー、お、やっぱり」っと冷静に見ちゃうけど

    先入観と色眼鏡無しにその世界観を感じれたら→海外の反応風

    「おー!次はこの展開だろ!ほらぁ!やっぱりそうだぜ!うぉーテンション上がる、そしてどうなっちまうんだよー!!





    ってな感じになれたら、僕も何か考え方が変わるのかなー。



    そして、そんな素直な反応を見るのが好きなんですね僕。

    もちろんこのお仕事でも同様で

    お店使う理由、みんな色々あるとは思いますが、呼んでいただいている時間は、素直になれたり、さらけ出せたり、気を遣わないでいい雰囲気、願望を遠慮なく伝えて貰える。

    そんな空間を一緒に作りたいと常々思います。勘違いでなければ、何となく開放してもらえたかなーってポイントは感じれるので、その時は何か幸せな気持ちに自分自身勝手になっていますね。



    という事で、今後も一緒に居て居心地が良いキャストであれるように、僕らしくやっていきます^_^




優斗の写メ日記一覧