【「パワァーーーー」それは不意打ち】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 「パワァーーーー」それは不意打ち
    優斗
    「パワァーーーー」それは不意打ち

    こんばんは優斗です。

    不意打ち…これって本当に反則ですよね。
    良い事も悪いことも

    今日、カフェでコーヒーを飲みながら動画を見てました。Twitterでバズってましたが、なかやまきんに君が一日署長をした際に持ちネタを披露して、アナウンサーのツボにハマって放送事故になる動画がありました。
    気になって開きますよね。僕、ゲラなので変な声出ますよね。そして追い討ちでアナウンサーがツボる所で釣られてもっと変な声出ました。
    我慢出来なくなってカフェのテーブルにうずくまり、落ち着こうと思いました。
    でも、アレじわじわ来るんですよね…

    家だったら思いっきり笑えるのに、我慢しないと我慢しないと!思う度に「パワーーー」ってワードが脳裏に何度もリピートするんですよ。さらに、何できんに君が一日署長やってるんやとか、いらん詮索が入ってさらにツボる。
    そりゃあピクピクなります。

    そして1分か2分か落ち着きました。
    少し苦しいのと腹筋が痛いです。

    なかやまきんに君で笑わんやろ。っという先入観。これが今回の敗因です。まさに不意打ちでした。

    それでは「パワァーーーー!」




優斗の写メ日記一覧