【涙もろい?】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 涙もろい?
    優斗
    涙もろい?

    こんばんは、ガルエクの優斗です

    二週間前かな、近くのマンションのエントランスにお花が無料で配られていました。
    そのマンションの一階にお花屋さんがあるので、ご厚意で置いてたのでしょう。心がジーンとしました。

    マンション前でジーンとしてる僕ですが、傍ら見れば人のマンション前で立ち止り、ウンウンと頷きニコニコしながら写メを撮ってる不審者なんですけどね( ・∇・)

    年齢を重ねる度に涙脆くなるとは言いますが、結構前からで、20歳の時にデートで水族館のイルカショーを見ただけで「イルカよく頑張ってる…スゴイ」と、泣いた事がありますので元々でしょうね


    ちなみに、先日の春馬くんの写メ日記でもジーンと涙が出てきましたよ




優斗の写メ日記一覧