【楓とフジ、ネモフィラと桜】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 楓とフジ、ネモフィラと桜
    優斗
    楓とフジ、ネモフィラと桜

    こんばんは
    ガルエクの優斗です

    桜も散り始めて緑の葉っぱが目立ったきましたね。早いなー

    近所で1人散歩しながらお花見をしてましたが、散り始めた桜を見た後に、
    カエデ?紅葉?とフジのコントラストが綺麗だったので思わず撮りました。もう反射的に撮ってしまいますね感動するモノって^ ^



    コントラストで言うと、今年こそは海の中道でネモフィラと桜のコラボを見に行きたかったんだけど、コロナで閉園してるから残念!行けない!来年こそは!
    みなさんも是非
    *「ネモフィラ 海の中道」で検索!調べたらバリバリ綺麗な写真が出てくるから見てみて下さい^ ^*
    ヒトシ【puraten10_japan】さんって方の写真がもう感動する!

    色合いがガルエクっぽいんですよねー



    海の中道公式よりスクショさせていただきましたー!




優斗の写メ日記一覧