【2019年もありがとうございました】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 2019年もありがとうございました
    優斗
    2019年もありがとうございました

    こんばんは

    福岡ガルエクの優斗です

    いよいよ大晦日

    皆さんはどういう一年だったでしょうか?

    初めて女性用風俗を知ったという方
    知ってたけど勇気を出して利用してみた方

    今年初めて利用された方も、継続的に利用されている方もきっと人それぞれ色んなことを感じた一年だったと思います

    関東圏に比べれば少なく感じるかもしれませんが、福岡にもたくさんお店が増えました
    お客様には選択肢が増えた分、どこを選んでいいかわからないという悩みも増えたのかな?

    どうか自分に合ったお店(ウチも含め)キャストを見つけて下さいね

    そしてガルエクは来年もマイペースに

    このお店を、
    ガルエクのキャストを選んで良かったと思ってもらえるよう色んな面で精進していきます

    個人的には運営面含め、キャストとしても色んな反省点が多くあったので、少しでも良い方向に進めるよう頑張ろう^_^

    あ、

    IMG_9797.jpg

    北海道ハニーライフの秋月さんが九州方面にも来てたので門司港で一緒に年越しそば?とは違う気もするけど瓦そば(下関名物だっけ?)をご一緒しました
    昨日は福岡に来てたので忘年会の2次会に参加してる(笑)
    福岡と札幌こんなに距離があるのに、いつもタイミング良くお会い出来てるので笑っちゃいます

    そしてお客様はもちろん、業界関係者の皆様、キャストの皆さん&店長!

    今年一年間ありがとうございました

    来年もよろしくお願い致します

     

    みなさま良いお年をお迎えください

    それではまた来年




優斗の写メ日記一覧