【運営と検査結果】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 運営と検査結果
    優斗
    運営と検査結果

    こんばんは
    福岡ガルエクの優斗です

    今日と明日は店長が、とあるアーティストのライブ遠征のためお休みなので、キャストの出勤はお休みにして運営と送迎業務をしてます?
    店長ゆっくり楽しんで来てねー☺️

    本日の出勤は洋介のみなので専属でドライバーしてます(*・ω・)ノ
    おかげ様で日中から当日連絡もいただき夜のお時間までスケジュール埋まりました٩( 'ω' )و

    残り23時以降でお一人様ご予約可能です!

    そしてついでになりますが先日受けた僕、優斗の検査結果の報告です?‍♂️

    あー、もう福岡にも冬が来てしまいました…これからの季節お布団から出られない病にかかってしまいそうです…




優斗の写メ日記一覧