【貯金箱】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 貯金箱
    優斗
    貯金箱

    みなさんこんばんは。
    福岡ガルエクの優斗です。

    この貯金箱、一度は見たことありますよね?
    500円を貯め続けたらこれだけ貯まるってやつです。
    393E955E-5239-4FD6-B0EC-F72050F7245A.jpeg
    実は昔から気になっていて一度も手を出したことの無い代物だったのですが、
    ついに買ってしまいましたよドンキで。

    過去にこの貯金箱を持っていた知り合いが2人、そのうち1人は20万円か30万円貯まる貯金箱が家にあったので、どれくらい貯まってるか聞いたところ、500円玉はあんまり入っていないけど、「結構貯まってるはずや!満タンになったらこれで中洲で豪遊やなw」言っていたけど、
    貯まってもそれじゃ豪遊は出来ないだろう…それも500円玉あんまり入ってないんかい!と思いながら、結局その後は疎遠になりどうなったかは不明

    もう1人は10万円が貯まる貯金箱を貯めた友達が!満タンじゃなくても10万円以上貯まっていたらしい。
    しかし、次に30万円貯まる貯金箱を購入したが、結局半分も貯まらないまま缶を開けてしまったという話を聞いた事もあり、僕の中でなかなか難易度が高いイメージのある、この貯金箱シリーズ。

    今年7月に購入して現在、地道に貯めています。
     
    しかし、これを貯める為に「500円玉が欲しくてたまらない病」に掛かってしまいました。

    コンビニの人に悪いなーっと思いながらも、500円以下の会計時には1000円札を出して、500円玉をGET!(すいません)

    財布に1枚も500円玉が入っていないと、どこか自販機でもいいから崩せないかと、160円のペットボトルを購入。しかし100円玉でお釣りが出てきて肩を落とす私。
    スーパーで買えばもっと安く買えて節約出来るのに貯金の意味 (笑)

    これを買って2ヶ月。
    最近、500円玉での支払いをしていない模様。

    そんなことを毎日のようにしていたら、思ったより早いペースで貯まっている気がして、何日かに一回。重さを確認することが楽しくなってきました^_^

    これ貯まったら何しよー?何買おう?とか考えるのかもしれませんが、今はただ早く満タンになれー!と考えるのが楽しいのです。
    最近の趣味?になってますね。

    皆さん貯金箱で最高いくらくらい貯めたことありますか?

    良ければ、こっそりでもいいので教えて下さい^_^


    ということで優斗でしたー




優斗の写メ日記一覧