【今回は郵送キットではない】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 今回は郵送キットではない
    優斗
    今回は郵送キットではない

    こんにちは、福岡ガルエクの優斗です。

    最近、諸々忙しく情報の発信が出来ず申し訳ないですm(_ _)m
    これから、徐々に出勤日数などが少なくなるかもしれませんが、ぼちぼちでいいのでスケジュールのチェックをお願いします。

    さて、そんな忙しいと言ってもお仕事柄、性病検査はどうしても受けておかないと、自分もお客さんも安心できないので(100%大丈夫という保証はありませんが)
    最近は郵送キットでしたが、今回は以前からお世話になってる病院にて検査してきましたよー

    175527FB-7DA5-413E-AF19-FBF1351C4D50.jpeg

    ということで今回も問題なかったです!

     

    いやー、もうずっと受けてても毎回ドキドキ!

    これいつも言うてるな 笑

    一度も検査を受けた事の無いお客様は、ぜひ一度性病検査を受けてみて、結果が出る瞬間のこのドキドキを味わって欲しいですね(*´∀`*)

    お金もかかるので、そこは性病検査割引などすれば少しはやってみようという人は増えるかな?

    今回の写メ日記は検査結果の報告でした^_^それではまたʕ•ᴥ•ʔ




優斗の写メ日記一覧