【撮影】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 撮影
    優斗
    撮影

    こんばんは福岡ガルエク優斗です


    先日、プロフィール写真の撮影を行いました。
    まずはスタジオでスーツバージョン!
    撮影前は僕も含めて固くなってる
    今から誰かお偉いさんが来るのかな?ってポージング 笑
    65BE5CAF-DEC2-4EF5-A62A-D0BABF93461A.jpeg

    スーツバージョンの後は私服に着替えてそのままスタジオで撮影
    みんな緊張してたけど、誰かの撮影中には周りのみんなが緊張を解そうと掛け声を
    「キレてるよー」「腹筋板チョコ!」「肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい」←ボディビル掛け声で検索

    と笑顔にさせようと良い雰囲気

    続いて私服撮影も終了し、ロケ撮影へ!

    ある程度みんな慣れてたのか撮影は順調に進む

    しかし、公園での撮影中という事もあり今からの時期の天敵「蚊」が出現!
    ポーズを決めている時は身動きが取れず何ヶ所と刺されるキャストが…

    一番被害を受けたのが春馬、色んなところが赤く腫れて痒そうー( ´Д`)y
    っと思ってたら「うわぁ〜!」
    っと急に体勢を崩し何かを避けるような動きをしたのは洋介。
    「虫苦手なんです…」
    とまぁ公園にいる間に何回も軽く叫んでました 笑


    さて、虫が苦手な事がわかった洋介ですがもう一つ苦手な事というか、不得意?な事が発覚。

    撮影時、芝生の上に体育座りなり片方の足を伸ばしてもう片方の足を胸元に引き寄せる、一見誰でも出来るようなポーズというか姿勢、いや出来ると思う 笑
    この体勢をリクエストされて、何故か上手く出来ていない…
    あれ?顔が赤くなっている


    「体が…」


    はい、めちゃくちゃ硬いそうです。

    耳まで真っ赤にして頑張りましたが、無理だった為別のポーズへ変更。
    簡単なやつ
    50C85A0A-15B4-4FDF-8ACC-6A6B512A2490.jpeg

    なんだかんだで個人の撮影も終わり、他に何か撮影しようということになり、
    どこの場面で使うかわからない、どういう状況かわからない写真も撮影

    F53EDAA1-3BCA-4846-A018-3A88E12FFB7E.jpeg

    本当にどこで使用するかわかりませんが、オフショットという事で、いつかどこかに公開されるかもしれません 笑

    そして無事撮影が終了しました。


    今回の撮影は
    優斗、蓮、春馬、洋介の4人でした。
    長い時間一緒に居た事で、みんなの色んな面が見れて楽しかった撮影でした。


    今後も順次撮影していきますので皆さん気長にお待ち下さいね^_^

    それでは〜




優斗の写メ日記一覧