【思い立って即京都】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 思い立って即京都
    優斗
    思い立って即京都

    こんばんは、福岡ガルエクの優斗です

    今日は大阪4日目でした
    日中特に予定もなかったので、朝ゆっくりしてカフェでぼーっとして、夕方からのセラピスト会に行こうと思ってましたが、カフェの隣にいたマダム達がパワースポットの話で盛り上がってました

    もちろん暇だったのでGoogle先生で検索!
    すると、数年前の京都旅行で行きそびれていたパワースポット「晴明神社」がヒット!

    あ!これは行くしかないと思い立ち、速攻で大阪駅から新快速へ乗車。
    新快速やっぱりぶっ飛ばすなぁ〜(電車好きでは有名)と思いながら到着!
    微妙に雨…さて…移動はどうしよ…

    すでに15時
    セラピスト会は18時半から梅田

    よし、そんなに時間無いからレンタカーや!
    ついでにどっか行けるかもしれんし(今考えるとタクシーがコスパ良かった)

    ブーーーーン


    京都御所に到着^_^


    え?晴明神社じゃないの?


    はい、レンタカー屋さんで受付中に見た地図で視界に入ったのです。
    御所って行ったことないな、そういう施設って17時で大体閉まるので早めに行こう!
    となったワケです

    73821B50-82F5-457A-832A-4815CBF1A236.jpeg


    1人早歩きで、スタスタっと外国人を追い抜き、ポイントではパシャパシャっと写真を撮りながら、説明の書いてある札をスラスラっと読み終了〜


    そして
    晴明神社到着


    2CF74028-F3FC-45EA-A27D-ADB20D4876A9.jpeg

    848A57BD-A4A8-4507-B026-205599669E4C.jpeg

    82929382-0CB4-4B9D-9AB9-BEF02306AD01.jpeg

    参拝出来た!

    もう17時前

    いざ京都駅へ


    と電車に乗りながら写メ日記書いてたら大阪へ到着〜
    フラ〜っと行った短時間の旅、悪くない。むしろ好きだ

    ノープランの短時間旅、次回出張時の行き先はどこになることでしょう。


    最後まで読んでいただきありがとうございました^_^


    福岡ガルエク優斗




優斗の写メ日記一覧