【お帰り!】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • お帰り!
    優斗
    お帰り!

    こんばんは優斗です。



    先日、お店開店当初から活躍中の送迎車1号が緊急事態!実は1年半前も一度同じ症状で運ばれた経験があり今年の7月に車検も控えていたため、今後のことも考えて「引退」が頭をよぎりました。



    なかなか金額も大きな修理なので、緊急事態の時の控えとして、もう一台送迎車を準備していたのです。

    しかし!深夜の遠方エリアの派遣等、このもう一台(2号)が結構役に立つもので…2台体制は崩したくない状態にもなっているし、なんだかんだ愛着があるんですよね…



    1号がウチに来て4年で14万キロくらい走ってます

    対する2号は1年半でまだ2万キロちょっと、控えなのでまだまだですね



    ということで半月の修理を終え、昨日戻ってきました!

    お帰り1号!まだまだ燃費も良いしよろしく頼むぜ!



    そしてこの半月お世話になった代車のルーミーちゃん。1500キロお疲れさまでした!



    1号2号がこれからも皆さまの元へキャストを送り届けます




優斗の写メ日記一覧