【県外でも遠くから呼ばれるのもありがたい】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 県外でも遠くから呼ばれるのもありがたい
    優斗
    県外でも遠くから呼ばれるのもありがたい

    こんばんは優斗です。



    今年に入って県外への出張依頼も増えてきました。戻って来た?という表現が正しいかな。



    コロナが流行る前までは、頻繁に県外へ行っていたのですが、さすがに緊急事態宣言やまん防などもあり激減していました。



    主に熊本、佐賀、長崎、山口から多く依頼いただいていますが、その他遠方も実はちょこちょこ行っていますので交通費は頂く形にはなりますが、もし興味あればお声掛けください



    北海道も行ってたなー 笑

    写真は小樽駅の近くの建物だった気がする




優斗の写メ日記一覧