【新しい趣味】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 新しい趣味
    新しい趣味

    こんばんは。
    涼です。


    洗顔ネットとゼリーって

    何の組み合わせ?と思う方も

    いらっしゃるかと思いますが

    これには訳があってですね。


    洗顔ネットが傷んできたので

    無印良品に新しいものを買いに行ったのですが

    気付いたら当初買う予定がなかった

    スイーツまでカゴに入ってしまったという経緯なんです。笑

    皆さんもよくありますよね?←


    無印ってスイーツだけじゃなくて

    レトルト食品や冷凍食品、パックご飯とか

    何から何まで揃ってるし、

    どれも美味しそうなのでいっそのこと

    無印に暮らしてみたい٩( 'ω' )و


    お店で売ってる食べ物を制覇するのを

    当面の新しい趣味にします笑


    とりあえず今日は1番気になってる写真の

    レモン&アールグレイを食べる予定!


    暑くなってきたからあっさり食べれる

    ゼリーを買い気味です^ ^


    まだちょっと時期的には早いですが

    夏スイーツ、オススメがあったらぜひ教えてください♪





涼の写メ日記一覧