【フルーツ大福^ ^】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • フルーツ大福^ ^
    フルーツ大福^ ^

    こんばんは!

    涼です。


    今日は母の日ですね。

    街中を歩いてたらお菓子やお花などの

    プレゼントがよく目につきます^ ^


    母は和菓子が好きなので

    フルーツ大福をプレゼント用に購入( ´∀`)

    木箱に入ってるのがプレゼント感があって良い♪


    大福の種類は結構悩んだけど

    淡雪とかマンダリンとか

    あまり普段食べなさそうな組み合わせのフルーツ大福があったので選んでみました。


    自分が食べてみたい種類を選んだので

    母に食べた感想を聞かなくては笑←


    ちなみに淡雪は白イチゴ、マンダリンはみかんだそうです^ ^


    まだ5月だけど日中は歩いてたら

    汗ばむくらい日差しが強い…



    気温の寒暖差もあって体調管理が難しい時期ですが

    皆さん体調崩されないように

    気をつけてくださいね!


    〜5月後半のスケジュール〜

    ・5月20日(土)14:00〜24:00

    ・5月21日(日)14:00〜22:00

    ・5月27日(土)13:00〜24:00

    ・5月28日(日)14:00〜22:00


    お時間合う方のお問い合わせ

    お待ちしております♪




涼の写メ日記一覧