【夜桜見に行きました!】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 夜桜見に行きました!
    夜桜見に行きました!

    こんばんは!涼です。



    舞鶴公園の夜桜を見に行ってきました^ ^



    本来は4月7日までのイベント期間でしたが、



    例年より桜の開花が遅れてるみたいで



    本日までイベントを行ってるということで足を運んできました。



    屋台でおつまみとビールを買って



    桜を見ながら飲むお酒は美味しかった!



    風情を楽しむのにお酒はつきものですよね笑





    日頃食事管理と筋トレはしてるので



    少しばかりのお酒はおおめに見てください←





    最近暖かかったけど今夜は少し肌寒いです。



    みなさん体調崩されないように気をつけてくださいね。





    〜次回の出勤〜



    4月13日(土)15:00〜25:00


    4月14日(日)15:00〜25:00




    お時間合う方のお問い合わせお待ちしています♪



    それではまた〜(*´∀`*)






涼の写メ日記一覧