【どんな香りが好きですか?】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • どんな香りが好きですか?
    どんな香りが好きですか?

    こんにちは。涼です。



    先日、類くんと話す機会があった時に


    ピロースプレーの話題があがって


    気になって購入してみました^ ^





    枕に一吹きするだけで


    ラベンダーのとても良い匂いがします。




    その日の疲れ具合や気分で


    ピロースプレーの種類を変えたりするのも


    寝る前の楽しみになりそうです。




    香りの種類によってアロマから


    得られる効果はそれぞれ違ってて




    ラベンダー→優れた鎮静作用、緊張緩和


    カモミール→ほんのり甘い香り、心穏やかになる


    ローズ→気分明るく高揚感、多幸感を得られる





    など、アロマの種類それぞれに

     
    違いがあるのは面白いですよね。





    ラベンダーのピロースプレーは


    常時持参するので





    リラックスできる香りに包まれながら


    お会いする時間を一緒に楽しめたらうれしいです。




    ラベンダーが苦手という方も


    いらっしゃると思うので


    もちろん使用しなくても大丈夫です!





    アロマの種類を増やして


    その日のお客様の気分に合わせて香りについて


    お話するのも楽しそうですね^ ^




    いろいろな香りを試しすぎて


    自分の部屋の中が香りでごちゃごちゃにならないように気をつけないと笑




    それではまた!







涼の写メ日記一覧