【5月前半のスケジュールです!】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 5月前半のスケジュールです!
    5月前半のスケジュールです!

    こんばんは、涼です。



    この前マクドナルドで


    ちょっと失敗をしてしまいまして。





    今コーヒーゼリーパフェがマクドナルドで売ってるのを知っていますか?


    コーヒーが好きだから前から気になってて


    先日食べに行ったんですけど





    モバイルオーダーで注文して


    注文をしてから30分以上経っても


    テーブルにパフェが届く気配がまったくない。





    店内もそんなに混んでなくて


    忙しい様子でもなさそうだから


    「何かおかしいな…」と思って店員さんに聞きに行くと





    「注文された履歴はないですよ汗」



    と言われまして。





    でも絶対頼んだしマクドナルドアプリの


    注文履歴を確認してみたら



    自分が全く違う店舗に注文を流してました。笑





    違う店舗で誰のものか分からないパフェがポツンと待たされてた訳だから


    店員さんも困惑してたと思うと


    申し訳ない気持ちになりました…^^;




    間違った注文に気付いてから


    急いで別店舗に向かい店員さんに謝ってパフェを確保。





    美味しかった(*´∀`*)笑





    今後はうっかりミスがないように


    気をつけないと。





    〜5月前半のスケジュール〜





    5/4(土)14:00〜24:00



    5/5(日)14:00〜24:00



    5/11(土)14:00〜24:00
    ※18:00〜21:00受付不可



    5/12(日)14:00〜22:00





    お時間合う方のお問い合わせ


    お待ちしています^ ^




    最後まで見て頂いてありがとうございました!




    それではまた〜






涼の写メ日記一覧