【野菜串のお店】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 野菜串のお店
    野菜串のお店

    こんばんは。涼です。


    普段は野菜を食べるように意識はしてるけど

    お肉もやっぱりたくさん食べたい。


    そんな食欲旺盛な気分の時ってありませんか?笑

    自分はいつもです笑


    最近そんな欲求をしっかり満たしてくれるお店を見つけました^ ^


    友達とフラッと立ち寄った大名にある

    「やさい巻き串屋 muco-no ねじけもん」っていうお店。



    一つ一つの串焼きの大きさも分かるように
    写真のような竹籠に盛られた実物例を持ってきてくれるので安心感もありますし、これを見てさらにテンションも上がっちゃいます。


    大切りのゴロゴロした野菜の見た目も食欲がそそられて

    どれを食べるか迷っちゃう時間も楽しいですよね。


    野菜だからヘルシーって決めつけて食べ過ぎちゃいました^^;


    自分のオススメはアボカドの串焼きです♩


    もし行かれた方が居ましたらどれが美味しかったか是非教えてください^ ^


    それではまた〜





涼の写メ日記一覧