【てるてるぼうず】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • てるてるぼうず
    てるてるぼうず

    こんばんは。
    涼です。


    小学生ぶりにてるてるぼうずを作りました。

    絶望的な絵心のなさ…´д` ;


    いや、ボコボコしたティッシュの表面に

    顔を描くのが意外と難しいんですよ!


    あと家に筆ペンしかなくて

    くにゃくにゃ曲がる筆先のコントロールも難しい。


    …言い訳ばかりなんですが絵心のなさは

    自分の個性の1つということで

    暖かく受け止めてくれたら嬉しいです(..)笑


    梅雨なので天気が悪いのは仕方ないですが

    ずっと雨だとさすがに気が滅入っちゃうので

    少しでも晴れる日があるように

    おまじないです(`_´)ゞ


    じめじめした日が続きますが

    この時期忘れがちな水分補給に気をつけて

    元気に過ごしましょ〜♪


    ちなみに豆知識なんですが

    てるてる坊主はできるだけ南の方角に吊るして

    顔を太陽に向かって吊るすのが縁起が良いらしいです^ ^


    ではまた〜




涼の写メ日記一覧