【もちもちシャキシャキ】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • もちもちシャキシャキ
    もちもちシャキシャキ

    こんばんは!涼です。


    今日は日中強い雨が降ってましたね。


    今もしとしと降ってますが、これくらいの雨量だと雨の音が心地良かったりします^^


    そんな雨の日の中、北九州に行く機会があり立ち寄った古賀のサービスエリアでぶどう大福を発見(´・Д・)」


    大福とぶどうの組み合わせという変わり種に思わず買ってみたのですが


    割と有名みたいで「珍しくて美味しそうな大福買った!」と周囲に言いふらしてたら「え、けっこう有名じゃない?」という返しが多く少し恥ずかしくなりました(°_°)


    割と珍しいと思ったんだけどなぁ、皆さんはどう思いますか笑


    実際に食べてみると、求肥のもちもちした食感と、ぶどうの皮のシャキシャキした食感が合わさって不思議な感じ(゚∀゚)


    ぶどうは一粒がめちゃくちゃ大きくて、かなり満足感がありました。


    秋の風情も感じれるし、ちょっとしたご褒美にも良いですね^^


    この日記を書いてる今、お腹が減ってきてしまった…


    追加でもう一個買っておけば良かった笑







涼の写メ日記一覧